野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多重鳥格ぺんぎん

世間が年金問題で騒いでいる中


僕はずっとマンガよんでました(ノ∀`)



太閤立志伝を剣豪プレイ
    ↓
宮本武蔵カード取得
    ↓
バガボンド読み直し
    ↓
そっからなぜかサイコ読み直し
    ↓
そして最後はクロ高読み直し(笑)




バガボンドの巻末にこんなのが書いてあった



迷惑かけたこと数知れず
人を傷つけたこと数知れず
それでも何か描こうとする
何かいいこと言おうとする
この本能には抗えず
マシになりたい本能がある


井上雄彦







ビールが手から離れないっ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<人がゴミのようだ | ホーム | やっぱ立花宗茂だよね>>

コメント

そーです


なかなか進みませんね;;


田島作品好きです



小学生の時に見た
魍魎戦記魔陀羅が大好きです(笑)
2007-06-16 Sat 01:50 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
サイコって多重人格探偵サイコ?
私も読んでるお~w
なかなか先進まないけどね・・・
2007-06-15 Fri 09:37 | URL | あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

バガボンド 『バガボンド』は井上雄彦による漫画作品。原作は吉川英治の『宮本武蔵』。1998年から週刊モーニングで連載が開始される。途中、長期休載されることもあったが、2005年5月より再び連載が再開された。そして2006年11月の段階で、1年半から2年で終わると井上雄彦
| ホーム |
