野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日初めて

投票いきます



25年ずっと政治とか選挙とか
興味なかったし

だれがどうなっても同じだから
いってもしょうがない

って思ってたから

なにより



めんどくさい



だけだったけど



大事な時期に来ている
ココ1番の時なんじゃないかな
と思った




期待した政党に投票して
自分の意にそぐわない場合は
また次に考えればいいこと


現状維持、他人任せがいちばんアブナイ


と思う



色んなところで言われてることだけどね







怖いのは


メディアに流されたり
甘い言葉に釣られたり
知名度だけで投票する人たちかな





どの政党に入れるかはヒミツ


それぞれでよく考えて投票しましょう





NHKにようこそ8巻(最終巻)が出ましたb
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山のフドウ(笑) | ホーム | うへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
