野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

仕事その2

会社行ってきた。
予想以上に暖かく?迎えられた
無理しないで、あまり背負わずにいこうか。

前に失敗したのは、やらなきゃいけないって考え込みすぎた。
先ずは会社に通勤することから始めて行こう。

一歩一歩ステップアップしていけばいいさ。

――――――――――――――――――――――――

すぴま用に歌詞を作った。
ALLニセ韓国語の歌詞。
んむぅ、自分で見ても意味わかんなすぎ。
果たして音乗っけてくれる人いるだろうか・・・。

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヘッドハンティング? | ホーム | いままでみて好きになった映画>>

コメント

All right
upしますた
2007-01-12 Fri 00:05 | URL | しゃ~ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-11 Thu 22:16 | | [ 編集 ]
黙って音源倉庫にアップすれば、誰かしら曲つけると思われ。まぁ多分俺かダマかリーダーだけどね。
2007-01-11 Thu 17:32 | URL | けんすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
