野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗



スポンサー広告 |

じーじぇね(ノ∀`)

久々にDSソフトかったわさ


じーじぇねれーしょんくろすどらいぶ



発売からずっとやってるけど



・・・ながぃ


1ステージは短いけど

Zからはじまって
いまやっとZZ。


途中にイロイロでてくるけど


うん


これどこまでの話なんだ?w





逆襲はありそうだし

SEEDは絶対いれてくるだろうし



クリアがだるくなってきたw


開発はZの話の終盤時点で
νが出来る始末。。。
うんー

Zのシナリオ中はZのMSしか作れない
仕様にしてほしかったorz



個人的にはガンダム側だけじゃなく
敵系の方もやりたいっす





じゃぁ、ギレンの野望しなさいよ(笑)





アニメじゃない
本当のことさ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お前なんか、握ってやる! | ホーム | ノォォォォォォщ(゚Д゚щ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
