野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お前なんか、握ってやる!

スシ王子面白いよ、スシ王子


魚ーーーーΣ(゜д゜)




うん



なんだかんだで

昼も夜もドラマ観まくってる


オススメは

花ざかりの君たちへ
-イケメンパラダイス-

うん~


タイトルからしてやばそうな・・・



堀北真希は俺の嫁!!





やせすぎで骨格が出ててふとした時
ウホッ!!って感じなのはおいとこう



おかげで逝けないタイヨウ
唄いたくなっちゃったじゃないかw


ナーナーナーナナ、ナーナナヽ(´∀`)ノ
ナーナーナーナナ、ナーナナゞ(`ω´)ゞ








Gジェネはアキタぞw



35ステージクリアして
やっと逆シャア
このあと種死となにかがありそうな予感


50ステージはありそうだな

ああ、僕がやってるのは
男の子編(フィオ)ね

女の子編だとまた違うストーリーっぽい
種とか∀とかWはそっちみたいね


2週もやる気力がなくなってきたわさ


せめて戦闘シーン飛ばせればな・・・








せっかくブログペット背景用に絵描いたのに

「画像が読み取れませんでした」



orz



むかついたのでこっちにあげ

基本一筆書き
1.jpg



カコィィ!!(゜∀゜)



・・・


サムネも表示されないorz
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受験票きたぞぇ~~ヽ(`Д´)ノ | ホーム | じーじぇね(ノ∀`)>>

コメント

なかなか良い出来だったb
2007-08-15 Wed 07:53 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
なにするだぁ~(笑)

ほくそ笑んじゃったじゃないか。
2007-08-13 Mon 17:58 | URL | ぽんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
