野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘッドハンティング?

今の会社にいるのは、新卒のとき入った会社が
そのまま吸収合併されてサクッと入った感じ。
名はしられていないが、いちおう一部上場会社。

さっき、その前の会社で一緒だった人事の人から電話が来た。
要点は、前の会社の社長が今の会社辞めて新しく会社を建てる
というもので、僕は今どんな感じか聞きたかったらしい。
たぶんあわよくば頂こうとしていたのかな。
でも、僕の現状、引き入れてもらったところで。
生活習慣も不十分だし、スキルも錆び付いている。
新卒で採用してもらった恩義はあるが、
はっきりいって前の会社に愛着は無かった。
なぜなら、その親会社に派遣という形で、
ずっといたわけで、元の会社で何かしたという記憶はない。

でも、少し揺れる。
勤務地横浜だし。
少数でやるみたいだし。
知らない人たちではないわけだし。
自分がやったことが即会社の貢献になってるって目に見えるし。
何より、野望がもてそうだww

しゃあくんの野望~蒼天禄~
・プログラマーとして色々な会社を転々とし、社長の座を狙う
うむ、売れ無そうだ。。。。

でもまた、派遣見たいな感じだったら嫌だな。
潰れるかもしれないし。。。

**さん大変だな、こうやって各方面から人集めてんだろうな。
とりあえず、休職期間中にまた電話してみようかな。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョジョの奇妙な冒険 | ホーム | 仕事その2>>

コメント

きてくれて有難う。

これからも暖かく見守ってあげてくださいねw
2007-01-14 Sun 14:11 | URL | しゃ~ [ 編集 ]
で『セキララニッキ』へのご訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よければあたしのトコにもまた来て下さい♪お待ちしてますッ◎すか
2007-01-13 Sat 15:23 | URL | ちっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
