野良犬のバラッド

脱ネガティブ体質!をめざしつつ、ネガティブな毎日を独白していく日記   電柱との対戦成績はいまのところ全敗

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局寝れんかってん

昨日の日記後


朝一行っちゃいまして

リングにかけろの店オヌヌメ台を打ったんだけど

朝は調子がよかったけど、だんだん下降気味になり

隣が爆連して心が折れました

3時ぐらいまで回して
845枚

丁度飲みに行くからよかったけどね

6とか掴んでも困るw


んで


明日から実家帰るっていったら

なんかおおごとになってきた(゜д゜;)


あ、あの・・・


また戻ってくるんですけど


とりあえず飲みまくりの
そのあとカラオケで現在

俺何時間おきてるんだ(゜д゜)


カラオケではしょっちゅうこの顔になってた(((;゜д゜))





仕事組みのみなさん忙しいのに俺なんかの為に(ry

帰って寝たほうがって言ってたのって逆効果だったかもしらん

何も言わんほうがよかったな


まぁ、ガンガレw







疲れたけどたのしかったよ~

体力無いせいですが





ねむぃ



親父何時に来るんだぃ?


とりあえず昼まで寝ておこう
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実家 in the sky with daiamond | ホーム | 止まった>>

コメント

おかげさまで
楽しかったよ

北国は寒くて風ひいたとです
2007-09-04 Tue 13:11 | URL | ペンギンβ [ 編集 ]
やりっぱ(笑)で帰っちゃってゴメンネ(つД`)

楽しかったかぃ??

また帰ってきたら連絡しやがれよ?
2007-09-01 Sat 00:16 | URL | ぽんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
